Le bois(ル・ボワ)の毎日 
秋田市手形山の雑貨屋「Le bois ル・ボワ」の店主がお店と ちょっと気になる身の回り情報をお伝えします。
プロフィール

ハーツ

Author:ハーツ


2013.10.2o
20年続いたカントリーハーツが移転し
店名をル・ボワに変えて再オープン致しました

Le bois <ル・ボワ>から
   イベントなどのお知らせ



   



    

  




.......................................................
Le bois の場所(地図)
ただいま作成中

Le boisは手形山西町の
西奥(海方向)になります。
ナビでは手形大沢184
または手形山西町を目指してください
電話番号を入力すると、
前の住所の高梨台に行く
可能性があります
ご注意ください

金足線の手形山頂上付近、
中古車屋さん「ドルフィン」の
反対側に曲がります
150mぐらい右側を見ていくと
南町バス停に赤い自動販売機と
Le boisの電柱巻き看板があります
そこを右に曲がって一番奥、
突き当たり黄色いお宅の左隣の、
上が白、下が黒の家です



010-0851 
秋田市手形字大沢180-1
   TEL&FAX  
  018-833-1080
 E-mail c_hearts@cna.ne.jp
  
  営業日 毎週月~木
    月末日曜店(毎月最終日曜日)
       11:00~17:00
   ☆金・土・日はお電話ください。
      仕入れやイベントで
    お休みすることがあります。



 冬期間でも手形山の坂は
 融雪道路になっております。
 駐車スペースは3台分。
 お店前の道路も広く、
 お車でもとても来やすい場所です。
 


*ハーツ・・・秋田市で自宅ショップを
       始めて24年の主婦
*ダー・・・一歳上の夫
   名前でいけばターなのですが
    秋田らしくなまってみました。 
     短縮語でダーはダーリンの
      ことだとか(-_-;)
     ネパール通
娘3人・・・おねーちゃん(長女)
      ねね(次女)
      姫(三女)
しのちゃん・・おねーちゃんの夫
かんぼ・・・ねねの夫
りゅうくん・・姫の夫
みっくん・・・・・ねねの息子
ひなちゃん・・・・ねねの娘
看板犬コニー(17歳で虹の橋へ
           旅立ちました)



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 ≪│2010/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri stu
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イベント初日
今日はたくさんのご来場ありがとうございました。
あの広い部屋が一時お客様で埋まってしまって、
お会計も待っていただきご不便をおかけいたしました。
明日からは少し落ち着きますので、ゆっくりご覧いただけると思います。

また明日、お隣の部屋では年一回の手作り集団による「クリスマスの贈り物」が開店いたします。
こちらも、開始前から列ができるほどの人気のイベントです。
いつも開催時期一緒なので、おいでいただくお客様も掛け持ちで
回ってくださる方がほとんどです。

アトリオン3Fは楽しめるイベントが続いています。
どうぞ皆様でお出かけください。

やっぱり、イベントの写真を撮り忘れましたので・・・・
久しぶりにちょっと美味しそうな物を。

ドライフルーツ好きのダーに聞いたこと、やってみました。
ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに入れておくと
普通のマンゴーになるって!!
マンゴーとヨーグルト
なるほど、スプーンで切れるほど柔らかい・・・マンゴーヨーグルトができあがりました。
お好きな方お試しください。私はなかなかヨーグルト克服できません


イベント始まります
恒例の「カントリーX'mas」が始まります。
準備万端のつもりですが、いつも何かが抜けているような感じがします。

まずは、準備もここまでにして、
明日皆さんとアトリオンでお会いできるのを楽しみにしております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




バスケットと木の実
 「龍馬」が死んでしまった!!

この一年、日曜の夜が楽しい時間だったのに・・・うううっ

と、どっぷりとなごりを惜しむ暇はないのでした今日は

イベントの準備が予想に反して遅れています(あせあせ・・)
どうしよう、今夜は徹夜になるかなあ?

気がつくとお店にはカゴ類がほとんどなくなっていました。
急遽仕入れました。
紅籐のおかいものカゴや小さなピクニックバスケットなど、
しっかりした作りです。
バスケットたくさん

野いばらの実、ポポラス、シルバーブルニア、リューカクモーサム、フォレストチアーナ
など聞いたこともないおもしろい実も見つけました。
イベントに持って行きます。
リューカクモーサムはどれでしょう?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


29日(月)はイベント準備のためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。






ヴェトロのグラスとネパールの漉き紙
先日秋田市太平にある硝子工房ヴェトロに頼んでいたグラスを
受け取りに行きました。
硝子工房ヴェトロ
できあがったのがこちら。
*スイーミーグラス 1個¥3625
薄くてかわいいグラスです。下のハガキは東京の個展用。
スイーミーグラス

珍しいネパールの漉き紙(和紙のような感じです)。
以前からたくさん持っていて、いろいろ使っておりました。
ハガキ、名刺、値札、袋、メモ帳・・・などなどいろんな物に変身します。
*厚口 約48×68cm 1枚¥300
いろいろ使えて楽しいネパール漉き紙
*色漉き紙 50×75cm 1枚¥200
漉き紙・薄いタイプ
墨や絵の具で描いてみたり、貼ったり折ったり包んだり楽しんでください!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


29日(月)はイベント準備のためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。






蜜蝋キャンドルとオールドパイレックス
潟上市にあるエスズコレクタブルズさんから蜜蝋キャンドルが届きました。
なかなかお店の方に伺えませんので、
商品を送っていただこうと思っていましたら、
わざわざ社長さんがお届けくださいました。
本当にありがとうございました。
楽しい形のキャンドルは火をつけるのがもったいないのですが、
だんだん形が変化していくのを見るのも楽しいですね。
エムズさんになかなかいらっしゃれない方、ちょっと覗いてみてくださいね。

また、赤いキャンドル中心に・・・
*球体\2520 *ローズ¥1050
*バースデーキャンドル4色20本入り ¥840  *同色10本束¥420

いろんな形の楽しい蜜蝋キャンドル

アメリカからオールドパイレックスのパーコレーターとダブルボイラーが入荷しました。
1936年~79年までの間に作られた耐熱性、耐久性に優れたガラス製品です。
*パーコレーター 6C ¥12600 
これでお湯を沸かすのってとても楽しいですよ!ヤカン代わりにどんどん使いましょう!
オールドパイレックス・パーコレーター
普段は中の器具は外してポットとして使います。

*ダブルボイラー ¥14700 
蒸し物や湯煎、そして別々にガラスのお鍋として。
これでゆで卵、アスパラやブロッコリーなんかを茹でたりしたらきれいでしょうね
ダブルボイラー
入れ子になっているガラスのお鍋です。

今日は、星耕硝子さんからも商品が届きました。
明日箱を開けてみるのが楽しみです。

これから、籐のバスケットたくさんと、
欠品していましたミニシザーなどが入荷いたします。

イベントまでわずか・・・ガンバラナクッチャ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用


笠間の作家さん
笠間に行った時に出会った陶芸家二人の作品。
イベントに持って行きます。
星耕硝子さんの作品も到着します。
お楽しみに!

由利本荘市出身の近藤文さんの作品
近藤 文さんの作品 現代的なアメ釉に感激。

森 収吾さんの作品は個性的です。
金属のような質感ですが、軽いのです。

29日(月)はイベント準備のためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



リース作っています。
やっと、リース作りを始めました。
イベントまでにはなるべくたくさん作りたいと思います。
しかし、いつも同じ感じ・・・
これでも考えながらやってるんですけどね 

ナチュラルリースですので、お花の色は自然乾燥ですし、
形もいびつだったりします。
ちょっと暗く写りましたが、こんな感じです。
ドライリース 1 ドライリース 2
ドライリース 3 黄色 ドライリース 4 小さめ


23日(勤労感謝の日)は営業いたします。11:00~17:00
どうぞお出かけください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用


サンキライのガーランド
お客様にドライリースのご注文をお受けしていましたが、
やっと花材が揃い明日あたりから作りたいと思います。

その前にサンキライが手に入ったので、
クリスマス向きのガーランドを作りました。
あまり飾りをつけず、
杉の葉を足しただけなのでとても簡単です。
サンキライのガーランド

お買い得なUSAコットン(約55×50cm)¥300
いい色ばかりです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        「カントリー X'mas」

    とき:11月30日(火)~12月2日(木)
    じかん:10:00~18:00 (初日12:00~)、(最終日~17:00)
    ところ:アトリオン3F

      赤いキャンドル・アンティークと作家のガラス・手作りリース
      アンティークの刺繍テーブルクロス・スタジオM'と作家の器など。

      他にも楽しい物たくさん揃えてお待ちしております。
      どうぞお出かけください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用


赤いキャンドル
11月30日~12月2日までのイベントに向けて
商品が到着しております。
イベント前に一度お店に出しますので、
お時間のある方はご覧になりにいらしてくださいね!

赤いキャンドルがいろいろ揃いました。
スティックタイプは5時間は燃え続け、
他のも4時間~50時間楽しめます。
グラス入りは香り付きで、色も渋くて素敵ですよ。
香り付きもあります。


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用


福岡のスーパー
11月8日は福岡にいましたが月曜日だったので、
行きたかった美術館や博物館などは全部お休み、
さて、どうしよう

ちょっと電車に乗って糸島というところに、
石けん工房と硝子工房があるらしいので、暖かい九州の雰囲気を味わいながら
のんびりと38分電車に揺られて行きました

が・・・どちらも電車を降りたらタクシーで数十分!!!

ここまで来ただけで、いいとしようと帰ろうとしたら
駅に通じてJAのAコープがありました。
各地のスーパー好きの私たちは(イタリアでもスーパーに行ったっけ)、
ここでお土産を買う事にしました。
お土産と言ってもねねの所と実家ぐらいですからね

しかし、さすがJA。「糸島産」の付く商品が多くてびっくり!
お魚が美味しいので薩摩揚げのもたくさんあって迷いました。
そして、「手作りゆずこしょう」はヒットでもう半分ほどなくなっています。
やはりチューブの物とは全然違います。
ここでしか買えない物がたくさん、辛子明太子2パック撮りわすれ
二階にある100円ショップで保冷袋とスーパーで保冷剤を買って、秋田まで持ってきました。
見慣れない地元産に出会うと本当に楽しいです。
なんだか、ちょっと糸島まで食料品の買い出しに行ってきました。・・・みたい

テーマ:福岡/博多 - ジャンル:地域情報


X'masオーナメント
カナダの家庭で使われていた、X'masオーナメント
USEDですのでお手頃価格に設定いたします。
たくさんありますよ!
ジップロックに1~3個入ってすべて¥500です
一個が大きいのでそのまま壁に飾ってもいいと思います。
見てるだけで楽しいです!
思ったより大きめ。きれいです。
ハットケース2個分もあります。
見に来てくださーい
ハットケースに入っています。


スタジオ m’の土鍋とカトラリー
今日はやっぱり、天気予報通り寒くなりましたね。
もう皆さんのお宅ではお鍋料理が登場していると思いますが、
ちょうどのタイミングで、スタジオm’の土鍋が入荷いたしました。
この冬一個、おしゃれで実用的な土鍋はいかがですか?

☆ブイヨン鍋 9号サイズ(3000cc) w304 d268 h98(153)   \7,665
ブイヨン 9号サイズ 3~5人用 

☆リズご飯鍋  w230d210h138(187)   \6,300
ご飯鍋 3合炊き 吹きこぼれしにくいデザイン。焼け染みも目立たない。

お鍋には欠かせないお玉としゃもじ。後ろはいつも人気のエピスマグ(アメ)
☆栗の木 サーバー(お玉) L289w77h29 \2,520
☆栗の木 しゃもじ L180w55h7 ¥1,260
☆エピスマグ ¥840(在庫4)

エピスマグとカトラリー

続いて栗の木シリーズ・カトラリー。手前から
☆スープスプーン ¥630 
☆フォーク ¥630 
☆ジャムスプーン ¥472

後ろはボワボワシリーズのかわいいスプーンとフォーク
☆ティースプーン \409
☆ヒメフォーク ¥409

栗の木とサウォ材のカトラリー各種

お鍋にはこれも欠かせない、取り分けようの小鉢(とんすい)
☆ブイヨンとんすい(白釉) φ137h50 1個\735
とんすい。350cc。糸底部分にロゴがあります。

最後は、クリスマスに向けて元気の出るビタミンカラーのマグカップ。
☆レギュームマグ  w133d100h67 280cc \1,050
レギュームマグ・・・レギュームはフランス語で「野菜」の意味。

店内はより一層楽しくなってきました。
この辺を通りがかった際は、是非お立ち寄りくださいね。





ライトアップウオーク2010
11月6日福岡・博多にて。
夕方博多について夕飯の前に向かったのが、
ちょうど福岡市博多区で行われていた、
「御供所、冷泉ライトアップウオーク2010」
この地域のお寺と神社4カ所がライトアップされている。
夜のお寺や神社・・・どんなものかと行ってみましたら。
人の多いこと多いこと!!

◆承天寺・じょうてんじ
泉水庭、この時のみ拝観できます。じっと見入ってしまいました。 洗濤庭、手前の白砂は玄界灘と見立てているとか。息をのむ美しさ!

◆妙楽寺・みょうらくじ
さきざきの足下にはろうそくがともっています。 お地蔵さんもライトアップされ、雰囲気最高。

◆東長寺・とうちょうじ            ◆櫛田神社・くしだじんじゃ
本堂と五重塔、新しい建物のようですが、弘法大師(空海)によって開かれました! 地元の人は「お櫛田さん」と呼んでいます。757年に創立された古い神社です。

どのお寺さんもきれいでびっくり。
思いがけずいい経験をして・・・秋田でもこんなのがあればねと話しました。

テーマ:福岡/博多 - ジャンル:地域情報


キャンドル
クリスマス色のキャンドルが入荷しています。
ゆらゆらと揺らぐ炎を見ていると、
ずっと見ていたくなり時間を忘れますね。

ご使用の際は、必ずホルダーやお皿などを利用し、
キャンドルのそばを離れず、お子様にも気をつけて安全にご使用ください。
 ☆フローティングキャンドル 1個 ¥126
フローティングキャンドル
フローティングキャンドル

☆赤3色 ブロックキャンドル 1個 ¥210 ☆右蜜蝋キャンドル¥2565
赤3種キャンドル

他にも入荷予定です。
是非おいでください。



福岡での出会い
出会いといっても人ではありません。

福岡市博多区や天神は若者の街でまるで東京に行ったよう。
おばさん向きのギャラリーや雑貨屋さんなどは見つからず、
まして月曜日ということもあり、美術館、博物館などの見学コースは
ほとんどがお休みでした ガックリ

でも福岡で行きたかったのが宮崎順子さんのお店「Remember Quilts ~リメンバー・キルト~」
パッチワークや布好きの方ならどなたもご存じですね。
路地を少し入った目立たないビルの二階。一階はなんと焼き鳥屋さん!
方向音痴とお店外観の妄想が強かったので、当然迷いました。
普通の会社に入るように小さなエレベーターに乗って二階へ。
撮影はできませんでしたのでHPでどうぞ!

たくさんではありませんが、クリスマス向きの生地や、
フランスのビンテージレースなどを購入してきました。
小分けにしてお店に出しますので、ご覧ください。

クリスマスラベル柄生地

フランス製生地
ビンテージレース

もう一つのお店、Merci Bouquet メルシーブーケ これが出会いでした。
ここで素敵なお花たちに巡り会いました。
対応してくれたAさんがとっても素敵で、大変良くしていただきました。
merci bouquet
珍しい実もの
お花というより名前が難しい実ものです。
ディスプレイに使ったり、販売もできたらいいなと思っています。







新漬オリーブ
先週の土曜日から昨日の8日(月)まで、
九州・福岡に行ってきました。
お知らせ不足だったので、
お休み中、おいでくださったお客様すみませんでした。

九州紀行は次回にしまして、

今日はやっと入荷した東洋オリーブの「新漬オリーブ」(小豆島産)を
ご紹介いたします。
荏胡麻油に続く食品第2弾です!

一昨年、ダーが四国・香川からのお土産でこの「新漬オリーブ」を買ってきてくれました。
薄い塩味と、噛むと口の中に広がるオリーブのこくのある甘さが混じり合って
本当に美味しい・・もう何個も食べてしまいます。
さすが本場小豆島産、この鮮やかなグリーンのコロンとした実は見ているだけで
なんだか幸せです。

そして、このおいしさが忘れられなくて、
今年はオリーブ収穫のこの時期直接小豆島からの仕入れをお願いしました。
美味しい物はついつい人に紹介したくなるんです

今年はオリーブのできがいまいちらしく、商品のできあがりと
到着がかなり遅れ待ち遠しかったです。
今日はうきうきしながらほおばりましたが・・・んん~、裏切らないおいしさ!!!
SOLD OUT   ありがとうございました。
一度食べたら忘れられません
これは、輸入の瓶詰めやパック詰めとは本当に比べものにはなりません。
今までのオリーブの印象が変わると思います。
オリーブ好きもそうでない方も、是非召し上がっていただきたいと思います。

今回は限定20個 1個¥630 内容量(オリーブ)100gです。
賞味期限2ヶ月のため、お早めにお求めください


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


お休みのお知らせ
                       
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11月8日(月)は都合によりお休みさせていただきます。
  5,6,7,8日の4日間お休みになります。
  
  お休みが多く、ご不便をおかけし申し訳ありません。
  どうぞよろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

笠間と益子
10月30,31日は栃木県益子と茨城県笠間に行ってきました
片道6時間を往復してくれたダー!ありがとうございました

笠間「匠のまつり」は
あいにくの雨で、お目当ての陶芸家の作品を何点か購入にとどまり
茨城県近代美術館笠間大谷石倉庫sova123益子もえぎ本店に行ってきました。
茨城近代美術館 ロダン
もえぎ店内 秋田県出身 近藤文さんの個展 森 収吾さんの作品はとても個性的

とても気に入った笠間大谷石倉庫sovatとsovasovaとsovasova no sova
・・・素敵で不思議な空間でした。
sova123の地図 sovasova 素敵展示室 
ここでも近藤さんの作品に出会った 一番気に入ったsovasova no sova

本当に楽しくて、
まだまだ見たいところがたくさんありましたが、
また来年のお楽しみ・・・また連れてってね!!





テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日、11月3日(文化の日)は
    12:00~16:00まで営業いたします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は短時間ですが、静かに営業してます。
どうぞお立ち寄りください。

キャンドルたくさん入荷しました



10月29日(金)お休みの日
金曜日はお楽しみの日です。
先週の金曜日はいろいろ「芸術の秋」でした

おねーちゃんの同級生のご両親が、川反中央ビル1Fココラボラトリーで
「‐中国茶と盆栽‐WABI展」を行いました。
趣のある盆栽(お父様)と季節を感じる秋のしつらえと中国茶(お母様)が
とても良くマッチしていて、
普段の、季節に追われっぱなしの生活をしばし忘れさせてくれるものでした。

ガラスのふた付き器に烏龍茶葉を入れ、お湯を注ぎ、蓋を少しずらしていただきます。
小さなずんだのお饅頭も美味しくて、3回もお湯を注ぎ足していただきました。
カメラを忘れましたので次回のお茶会の様子をUPする事を約束して帰りました。
次回が楽しみです。
中国茶と盆栽

夜はダーと、高清水仙人蔵で行われた
「チェロと語りのコンサート」に出かけました。

楽器はほとんど弾けません。
楽器の中ではピアノと弦楽器が好きですがその中でもチェロがいいですね。
群馬交響楽団の柳田耕治さんとピアノは佐藤滋さん。
お二人とも物静かなのに、そのへんの芸人さんよりおもしろくて、二倍楽しんできました。

語りは秋田の読み聞かせの先駆者、谷京子さん(AKT放送の谷桐子さんのお母様)と
3人の女性。
さすがみなさん、聴く人を引きつける力がすごかったです。
休憩時間は、会場が酒蔵だけに清酒、梅酒、焼酎の試飲を好きなだけ!
・・・ダーはご機嫌でしたね
「眠くならない程度にどうぞ!」と高清水の専務さん
・・・以前、最前列でゴーゴーと寝ちゃった人がいたとか
チェロと語りのコンサート
酒蔵でのコンサート、さすが酒樽

忙しくても楽しい一日でした。

次の日、土日は、笠間・益子へ・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 11月3日(文化の日)は営業いたします。
       12:00~16:00


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



テーマ:コンサート - ジャンル:音楽