Le bois(ル・ボワ)の毎日 
秋田市手形山の雑貨屋「Le bois ル・ボワ」の店主がお店と ちょっと気になる身の回り情報をお伝えします。
プロフィール

ハーツ

Author:ハーツ


2013.10.2o
20年続いたカントリーハーツが移転し
店名をル・ボワに変えて再オープン致しました

Le bois <ル・ボワ>から
   イベントなどのお知らせ



   



    

  




.......................................................
Le bois の場所(地図)
ただいま作成中

Le boisは手形山西町の
西奥(海方向)になります。
ナビでは手形大沢184
または手形山西町を目指してください
電話番号を入力すると、
前の住所の高梨台に行く
可能性があります
ご注意ください

金足線の手形山頂上付近、
中古車屋さん「ドルフィン」の
反対側に曲がります
150mぐらい右側を見ていくと
南町バス停に赤い自動販売機と
Le boisの電柱巻き看板があります
そこを右に曲がって一番奥、
突き当たり黄色いお宅の左隣の、
上が白、下が黒の家です



010-0851 
秋田市手形字大沢180-1
   TEL&FAX  
  018-833-1080
 E-mail c_hearts@cna.ne.jp
  
  営業日 毎週月~木
    月末日曜店(毎月最終日曜日)
       11:00~17:00
   ☆金・土・日はお電話ください。
      仕入れやイベントで
    お休みすることがあります。



 冬期間でも手形山の坂は
 融雪道路になっております。
 駐車スペースは3台分。
 お店前の道路も広く、
 お車でもとても来やすい場所です。
 


*ハーツ・・・秋田市で自宅ショップを
       始めて24年の主婦
*ダー・・・一歳上の夫
   名前でいけばターなのですが
    秋田らしくなまってみました。 
     短縮語でダーはダーリンの
      ことだとか(-_-;)
     ネパール通
娘3人・・・おねーちゃん(長女)
      ねね(次女)
      姫(三女)
しのちゃん・・おねーちゃんの夫
かんぼ・・・ねねの夫
りゅうくん・・姫の夫
みっくん・・・・・ねねの息子
ひなちゃん・・・・ねねの娘
看板犬コニー(17歳で虹の橋へ
           旅立ちました)



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri stu
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セールのプレゼント!
本日始まりました「15周年記念セール」には、
たくさんの方においで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。
開店10分前には、お店の前に10人前後のお客様がお待ち下さり、
私も我慢はしておりましたが、プレッシャーに弱く、時間前にオープンしてしまいました。
これは嬉しいプレッシャーです

たまたま、会社がお休みで家にいたダーは、クロスバイクで道川の道の駅まで
遊びに行きましたが、お店の前のたくさんのご婦人の視線をもろに感じながら
ジテンシャを押して家を出たようです・・・・恥ずかしかったよね、きっと

今回、15年の記念にささやかなプレゼントをご用意しておりました。
それは「バラ模様のワッフルハンドタオル」です。
普段もお店で取り扱っており、とても人気があります。
60個ご用意してますが、初日で半分以上お渡し致しましたので、
たぶん5日はもたないかもしれません
あまり早くなくなるようでしたら、何か考えることにします。
ワッフルハンドタオル

まだまだ、お店には楽しい商品がわんさかあります。
お気に入りを見つけに是非おいで下さいね

追伸::ご心配をおかけしておりましたコニーは
    見違えるほど元気になりました。
    車の駐車にお邪魔になることもありますので、
    玄関の中で待機しております。
    そのうち元気なコニーの様子をUP致しますね。
    

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
こんばんは。
今日の午後にお邪魔しました。
お安くて、しかもかわいい、素敵なモノがあって楽しかったです♪

土曜日にもう一度行きたいと思っているのですが、行けるかどうか・・・。カゴbagかわいかったなーと、今も思っていたところです。
【2008/07/02 19:46】 URL | マメ #V61ySJDc [ 編集]

>マメさん、こんばんは♪

今日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m。
ぜんぜん気が付かなくてごめんなさいね。
たしか、前回は道に迷ってしまって、迎えに行きましたよね。
今日は大丈夫だったようですねi-179

土曜日は最終日です。
暇でぼーっとしてると思いますので、
是非おいで下さいね。

お待ちしてます!
【2008/07/02 22:47】 URL | ハーツ #BOoahUDE [ 編集]

こんばんは。
セール、行きたいです(涙)
しかし・・・仕事が。
土曜日に行けるかどうかな?
行けたらいいなぁ・・・。
【2008/07/03 21:42】 URL | nuno*tama #KGAhWzec [ 編集]

>nuno*tama さん、こんばんは!

お仕事してると、土曜日は貴重ですよね。
私も土曜日って何だかいろいろやることが多くて、
ゆっくりどころか妙に忙しいです。
でもやっぱり土曜日って一番好き!
もし時間がとれたら、お立ち寄り下さーい。
【2008/07/04 00:11】 URL | ハーツ #BOoahUDE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://c8hearts.blog113.fc2.com/tb.php/149-5b3f3378