Le bois(ル・ボワ)の毎日 
秋田市手形山の雑貨屋「Le bois ル・ボワ」の店主がお店と ちょっと気になる身の回り情報をお伝えします。
プロフィール

ハーツ

Author:ハーツ


2013.10.2o
20年続いたカントリーハーツが移転し
店名をル・ボワに変えて再オープン致しました

Le bois <ル・ボワ>から
   イベントなどのお知らせ



   



    

  




.......................................................
Le bois の場所(地図)
ただいま作成中

Le boisは手形山西町の
西奥(海方向)になります。
ナビでは手形大沢184
または手形山西町を目指してください
電話番号を入力すると、
前の住所の高梨台に行く
可能性があります
ご注意ください

金足線の手形山頂上付近、
中古車屋さん「ドルフィン」の
反対側に曲がります
150mぐらい右側を見ていくと
南町バス停に赤い自動販売機と
Le boisの電柱巻き看板があります
そこを右に曲がって一番奥、
突き当たり黄色いお宅の左隣の、
上が白、下が黒の家です



010-0851 
秋田市手形字大沢180-1
   TEL&FAX  
  018-833-1080
 E-mail c_hearts@cna.ne.jp
  
  営業日 毎週月~木
    月末日曜店(毎月最終日曜日)
       11:00~17:00
   ☆金・土・日はお電話ください。
      仕入れやイベントで
    お休みすることがあります。



 冬期間でも手形山の坂は
 融雪道路になっております。
 駐車スペースは3台分。
 お店前の道路も広く、
 お車でもとても来やすい場所です。
 


*ハーツ・・・秋田市で自宅ショップを
       始めて24年の主婦
*ダー・・・一歳上の夫
   名前でいけばターなのですが
    秋田らしくなまってみました。 
     短縮語でダーはダーリンの
      ことだとか(-_-;)
     ネパール通
娘3人・・・おねーちゃん(長女)
      ねね(次女)
      姫(三女)
しのちゃん・・おねーちゃんの夫
かんぼ・・・ねねの夫
りゅうくん・・姫の夫
みっくん・・・・・ねねの息子
ひなちゃん・・・・ねねの娘
看板犬コニー(17歳で虹の橋へ
           旅立ちました)



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri stu
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ありがとうございました
昨日までの「カントリーの楽しい時間Ⅵ with みっくすべりー」にはたくさんの方々に
おいで頂きまして本当にありがとうございました。
お陰様で、無事終了することができました。
毎回ごとに歳を感じるのですが、
終わってみると、たくさんの元気とやる気を頂いてます

今回はいつもの搬入の大変さはあったものの、
搬出の手際の良さは最近にないものでした。
特に大きな商品お買い上げのお客様、ありがとうございました。
大物をまたお店に持ち帰るのは大変なんです
お店の大きさを考えないで仕入れたりして、入らないこともあり
また自宅の一部が在庫置き場になるので家人からは嫌がられます・・・・
そしてたまに主婦が能力以上の仕事をしようとするので、大騒ぎです
本当にフルタイムで働いている人には頭が下がります

一緒にイベントやってくれたみっくすべりーさん、
お互いとっても良い雰囲気と空間でとても楽しかったですね。
次回も無理せず行きましょう!
お手伝い下さった、Oさん、OさんちのKちゃん、Aさん、Kさん、新人Yちゃん、
そしてダーありがとう!!
ブログを見てくださっている皆さん、声をかけてくれてありがとうございました。
湯沢出身の方・・・同郷で嬉しかったです。そしてとてもきれいな方でした

などなどいろいろあって楽しかったイベント。
今日はお店への搬入でほとんど休業状態でスミマセン。
来週28日から、少し店内模様替えして開店したいと思いますが、
あまりに狭くて模様替えなんてできるのかしら?期待薄ですがやってみます。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m




この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
準備段階から大変お世話になりました、ありがとうございました。
ゆったりした空間で、三日間のカントリーの楽しい時間を過ごすことができ幸せでした(^-^)
一緒にイベントできる仲間がいるっていいですね~。搬入搬出にも協力してくれた方たちに本当に感謝です。
お店の方もぜひ模様替え頑張って下さい、いや~なるがままでいいかとは思います(^-^)
また反省会かねてのランチタイム期待してv(^^)v
【2010/06/24 21:48】 URL | コマキ #- [ 編集]

>コマキさんへ♪
こちらこそ本当にお世話になりました。
お互いそれぞれやっていても、心強くて、楽しんでできましたね。
お客様も広い会場に驚きながら、
両方を行ったり来たりして楽しんでくれたみたいで良かったです。
また、どうぞ宜しくお願い致しますね。
ランチももちろんです♪♪
【2010/06/25 00:58】 URL | ハーツ #BOoahUDE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://c8hearts.blog113.fc2.com/tb.php/545-efb718f4